(最低でも) 偏差値65へ

昨日は、ピアノ発表会で、ほぼ完璧に弾いたブーニンの演奏が寝床に入るまでずっと耳から離れず、幸せな1日でした。


やっぱり、音楽は良いな‼️


親子ともに、5年でも6年でも、できる限りピアノのステージはやりたいね、と思った発表会でした。(練習は面倒だけどね。(ー ー;)) でも肝心なコンクールは来週なので、昨日をピークにせず、あと少し頑張って欲しいです。


さて、模試の結果が出ました。


良かった点は、前回に続いて、4教科ともに偏差値60以上を取れたことですか。

内訳は


算数=理科 > 65 > 国語 >社会 > 60


でした。4教科合計でも、前回よりUPし、引き続いて 65越えを達成出来ました。人間、どんどん貪欲になるもので、もう「最低でも65」という思考回路になりつつある自分が怖いです^_^;


残念なのは、最近調子良い国語が、今一つ。

カリテの結果が、模試の結果に反映するのに、もう少し時間かかるのかな、なんて思ってるんですが、甘いでしょうか^_^;


算数も、贅沢言えば、勿体無いミスを無くして、もう一つレベルを上げて欲しいです。満点も取れそうなんですが、なかなかミスがゼロにはならず。


理科はこの調子で。


1番悪い社会は、伸び代だらけ。今後に期待です。



ブーニンの最も関心のある順位ですが、前回より約80人を牛蒡抜きしたようで、めでたく自己最高順位でした。(^-^) マラソンだったら、気持ち良いだろうな〜。

あまり良すぎると、油断するので、今回はこんなもので良かったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する