実にくだらない

理科の勉強してるブーニンに、弟のイマール君が声をかけます。


イマール「ブーニン!理科ちゃんと勉強してる?」

ブーニン「してるよ。」


するとイマール、興奮しながら


「えーっ!! おまえ、リカちゃんと勉強してんの?キッモー!!」と爆笑。


「してね〜よ! する訳ねーだろっ!」


「だって、今、リカちゃんと勉強してる?って聞いたらしてるって言ったじゃん!! キモイ!」


うん、くだらない。実にくだらない…

あの、そういう会話もうかれこれ、何年もしてませんか?そろそろ卒業しませんか?f^_^;


小学男子って、ほんとにくだらない事で盛り上がりますよね。(我が家だけ?^_^;)


私が病院に行った日は

「お母さん、病院で検査した?」と聞かれ

「したよ。」

と答えると

「えー! お母さん、病院で剣、刺したの?

お母さん、やばっ!」

と盛り上がるし


パンを焼いた日は

「お母さん、今日パン作った?」と聞いてくるから

「うん。」と返事すると

「えー!!お母さん、パンツ食ったのー!? ヤダ〜!!」

とくるし


そんな会話ばっか。。


やる事なす事、ほんと低レベルで、幼くて、時々心配になります^_^;


そして、相変わらず寄り道だらけで、勉強がなかなか進まないんですよ。


週末は模試

「そんなんじゃ、また卑弥呼に完敗だよ。」と、ついつい口から出た卑弥呼の名前に


「誰だよ、卑弥呼って。」とブーニン。


「あ、卑弥呼じゃなくて、◯◯さん!」


ヤバいヤバい。卑弥呼はブログ上の名前だった。^_^;


時々、ブーニンにも「ブーニンさぁ…」と声をかけそうになる私…^_^; ブログのあるある?ですかね〜

×

非ログインユーザーとして返信する