平均点に連動

5回目模試の結果が出ました。

やはり今回の平均点はかなり低く、前回より27.4点も下がりました! ブーニンの点数も約30点下がり、平均点が下がった分だけブーニンの点も下がった感じがします。


という事で、なんとかカタカナ組で、偏差値も思っていたより悪くはなかったです。


理科 > 社会 > 65 > 算数 > 60 > 国語


しかし、算数も国語も、取りこぼしが多く、ガックリ…( ; ; )

特に国語は、ただでさえ点を取れないのに、問題文を読み落としたり、漢字の乱字で不正解にされたり、出来る問題を落としてきました。


この夏は、国語と算数に重点を置き、頑張っていきます。ブーニン、夏期講習は2科目の受講を予定しています。理科、社会は自学の方が無駄がないかな、と考えました。


取り急ぎ…

×

非ログインユーザーとして返信する