6回目公開模試

今日は今月2回目の模試でした。


今回は、気持ち的にも時間的にもピアノ優先で、模試を受けられる状況ではなく、期待はしてなかったのですが、ブーニン、割と頑張ってきました。


カリテ重視の我が家、前回模試で、ようやくカリテに近い結果を取れたので、せめて、現状維持を!と臨んだ模試でしたが、蓋を開けてみたら、前回より得点しているようで、440点いったかも(°_°) という感じです。


4教科の得点率は


理科> 算数 =9割> 国語=社会 >8割5分


でした。今回の社会の常識問題は、楽?だったみたいで全丸でしたが、それ以外簡単問題ポロポロ落としていて、ガッカリです。社会の復習しておけばな〜あと10点(ー ー;)、と悔やまれますが、今回は仕方ないです^_^;


冷静に見て、今回は最も準備不足の中でこの得点だとすると、ブーニンの実力、じりじり上昇しているのかな、という気がします。(まだ確信は出来ない^_^;) カリテの勉強コツコツやってる効果でしょうか。ブーニン本人は、冊子に乗るかどうかしか、関心ないようです。多分、大丈夫と思うのですが…。


さて、切り替えて、ピアノ頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する