何部に入るか決めた

無事に1位の席を奪還したブーニン、6時過ぎに帰宅し、ご機嫌モードで、一緒におでんをつつきながら、会話がはずみます。


突如、

「おれ、何部に入るか決めた!」っていうので、


「え、もう!? 何部?」

って聞いたら


「ちくわぶ❗️」

と、ちくわぶをお箸で取りながらニヤリ😁


シーン……。


もうね、最近のブーニンの親父ギャグには、ついていけず、「はいはいっ」との反応すら無くなってきましたよ。



話は変わりますが、新5年の教室案内を見てると、

忙しくなりそうですね。。

今のブーニンは、週3コマ(算数2+国語1) ですが、来年度からは、いよいよ理社も取ろうと思っているので、一気に6コマ。倍です!

7時45分帰宅が、今は週1日なのが、週3日に増加。

(さらにオプション講座を取ると、9時過ぎ!?)


勉強内容は増加するのに、家にいる時間は減る。

どうやって消化しようか、考えなくてはなりませんね。5年のうちは、睡眠時間は削りたくはないし、土日もゆっくりさせてあげたい。なんとかならないか、これは考えてあげなくては!!超難題です。

×

非ログインユーザーとして返信する