14回カリテ 初の100位以内

カリテの結果出ました。

タイトル通り、初めて応用で2桁の順位を取りました。ブーニン、ピアノが大変な中で、良く頑張ったと思います!もしかしたらピアノと勉強お互いに相乗効果があるのでしょうか。だと良いのですが。


国語は、やはり1ミスで145点。評価は10-10


社会も、怪しい記述がもらえていて1ミスで97点。

こんなに良い点数(社会では自己最高) なのに、評価は10-9。

きっと100点が何人もいたのでしょうね。


算数は、3ミスで、評価は10-9


理科は、星座早見表のところを勘違いし、全部落としていて´д` ; 評価は8-6


4教科合計では、450点越えをしたので

初の10-10 が見たかったのですが、10-9 でした。

く〜(*_*)


でも、今の段階でのこの評価には、予想以上で驚いています。ここがピークだと困るのですが…^_^;


今回は、2週間まるまるカリテの勉強が出来たので(模試がなくて) 4教科を地道にコツコツ勉強出来たのが良かったと思います。

まだ取れたはずの問題がかなりあるので、上を目指していって欲しいです。


いつもこうだと良いのですが、そうは問屋が卸さないですからね。週末は、模試もあるけど、いよいよピアノのステージ本番があります。健康管理とコツコツ勉強&練習、頑張っていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する