目標の65(越え)へ!

5回目公開模試の結果が出ました。


私の自己採点よりも、国語の点が良かったようで、予想以上の点でした。当面の目標だった偏差値65にも届き、軽くガッツポーズ してしまったブーニン母でした^_^;


いつもひどかった国語を含めた4教科がバランス良く60以上取れており、


偏差値ベースでは

算数 > 理科 > 国語 > 社会 >60 となりました(*^^*)


(前回と比べると、平均点高く、想像より偏差値が伸びませんでしたが)


うー、やっとダネ…。じらされ待たされました。。

カリテでは、100番台や200番台も見た事あるのですが、公開模試になると、がくんと点数が取れず、「そのうち取れるはず」と、ひたすら信じていました…>_<


ブーニン、ようやくようやくようやく公開模試で日の目を見ることが出来そうです。

優秀者順位表に名前が載るのが、ブーニンの一つの目標でしたが、初めてながら、前半部分に載る事になりそうです。

常連組の方々、はじめまして。新参者ですが、入れてください、な感じでしょうか^_^;


学校から帰宅したブーニンに

「◯◯番だったよー!」というと、

「すげ〜‼️見せて見せて‼️」と興奮するブーニンに携帯画面を見せようと、iPhoneいじってたら、


「じゃ、オレ遊びに行って来るね!」

と、順位を確認する事なく、飛ぶように外に行ってしまいました。


え?画面見たいんじゃないの?

興奮し過ぎて、意味不明な行動になってしまったんでしょうか^_^;


まだまだ先は長いけど、とりあえずおめでとー!

少しは自信になるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する