5回目公開模試

カリテに比べて、なかなか実力を出せていないブーニン。3回目模試くらいから、

「そろそろ、模試でカリテくらいの結果を。」と 期待させられながら、とんでもない量のポカミスをするブーニンに、もどかしい気持ちでいっぱいでした。

ようやく今回は、なんとか実力に近い点数になったようです。


テスト会場で自己採点したブーニンの話だと、430点くらいで、

「それはないでしょ。冊子デビューが、見開き2ページ目になっちゃうよ?偏差値69とかだよ?」

と、何度もブーニンの自己採点に裏切られた私は信用せず…。

私が見直すと、410-420点くらいかな?目標偏差値65いったらいいですが…。・°°・(>_<)・°°・。

4教科ともに、まだもったいなーい‼️表記ミスなどがあるのですが、今までに比べたら大分減ったのでほっとしました。とにかく、4年のうちは「テストに慣れること」が大切です。


4教科の内訳(点数の割合ベース)では

理科>算数>社会>国語

でした。


論理的な思考力、テストのテクニック力などが、少しついてきた感じがします。

×

非ログインユーザーとして返信する