12回カリテ

自己採点通り、過去最低点のカリテでした。初めて400を切り、評価は❻ (基本は9)


理科だけは、1ペケで評価「10」(基本と応用)

(またまた惜しいとこで満点逃しだけれど)


社会は平均(応用)が84点なので、その辺りに近いと、一気に評価が5になってしまうんですよね´д` ;

間違えた問題ほぼケアレスだったのですが…。

(問題読み間違えなど´д` ;)


国語は、基本は評価10なのに、応用は5。 最後にレが目立ち、時間不足が原因です。読解の解き方を今試行錯誤して改善しているところですが、丁寧にやり過ぎていて、今回ダメダメだったので、テストでは前のやり方に戻す事にします。


1番ひどい算数、家で解き直すと、最終問題以外をあっさり正解という、意味不明さ。多分、国語の時間切れで動揺し、算数に影響したと思われます。


まあ、どれも納得です。


次回へ向けて頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する