両取りは難しい

次の5連休シルバーウィークは15年後ではなく、11年後でしたね!どちらにせよ、遠い遠い先のことになります。この貴重なシルバーウィークを思い切り楽しんだブーニン、カリテで過去最低点を取りました。やはり、遊びと成績の両取りは難しいですよね。(かといって、全く後悔はしていないのですが(^^)。)


今まで算数で崩れたことはないのに、散々な点となり、ブーニン初めて泣きました…。かわいそうなブーニン!´д` ; こんなこそもあるさ…。


実は、今回、私も算数は大丈夫だろうとたかをくくっていて、算数の分を理科の勉強にあてました。

そのおかげか、理科は1ペケ?9割以上は取れたようですが。。


国語も社会もパッとせず、、まだ算数以外見直ししてませんが


理科>>>国語>社会>算数


みたいな、いつもの逆の構図になりました。


算数、見直ししたところ、ケアレスミスのオンパレードと、最後の方の問題に時間かかり、白紙ありでした。。


さてさて、来週の公開模試へ、立て直しです。

×

非ログインユーザーとして返信する