我が家のシルバーウィーク

今年のシルバーウィークは素晴らしいですね。5連休です❗️次に5連休になるのは15年後とか、どこかで聞いたのですが、15年先なんて、うちの家族どうなってるんでしょう?(その前に、世の中はどれくらい変化しているんだか?) 平和な世界で健康であれば良いですが。。ブーニンは25歳でもう独立してるはず…? 次男も家にはいないかも。親と休日を共に過ごす歳ではなさそう。。


ふと、今が一番幸せなのかもしれない、と思ってしまったブーニン母です。毎日子供たちに、振り回されて大忙しですが、毎日毎日、沢山の事件でハラハラドキドキ、同時に沢山の笑顔も提供してもらい、日々満たされている事に感謝です。1日1日を大切に生きていかないと、と改めて思います❗️


って事で、シルバーウィークに入る直前に、プチ旅行を組んでしまいました(^^)。我が家の土日はたいてい次男のサッカーが中心で、しょっちゅう試合や大会に家族総出で応援に行きます。半年前までブーニンも入っていた地元では強豪チームなんですが、ギリギリスタメンだったブーニンと違い、次男は重責を担うキャプテンを任されているため、心身ともにケアが大切です。(あと、次男のプレーは見ていて凄く楽しいというのもあり、出来るだけ生で見たいので、ついつい応援に行ってしまいます^_^;)

シルバーウィークも、5日のうち3日が次男の試合と大会なので、残りの2日でプチ旅行計画です。今回はブーニンが今はまっている歴史を中心に関西をちょこっと回ろうと思っています。ブーニンには

「10歳の記念旅行だよ!」と言って喜ばせています。(^^)


お天気も良さそうだけれど、ブーニンと次男、鼻水が出ていて、風邪ひきはじめたか?少し心配ですが、っていうか、ブーニンの勉強はもっと心配ですが^_^; 今日も1日充実した日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する