貝になりたい…

公開模試の結果が出ました。


自己採点より20点も低い点数に、正直今、私、

貝になりたい{(-_-)}…ですわ


でも、現実に目を背けるわけにはいきませんので。


ここだけの話ですけどね

(って、全国に公開してますけど^_^;)

順位が4桁にいっちゃいましたわ´ д` ;

う、言ってしまった…なんだか胸がく、くるしい…


なんか、今ブログ書き始めたら、中森明菜の声が頭から離れないんですけど…


まっさかさ〜ま〜に〜、落ちて デザイヤ…

夢のかけ〜ら〜を なんちゃらデザイヤ…


どういう心理状況なんでしょうか、私は。


塾の人は、ガッツポーズしてるんだろうな〜。

「夏期講習取らない子は、こうなっちゃうんですよ。」って、全国に公開したようなものですもんね、このブログで。。


ブーニンが毎度楽しみにしていた教室の順位なんて、どうなることやら。


私の心配をよそにブーニンは

「仕方ねーよ。人生こうゆうこともあるって。

次は全国1位を取ってやるから、見てろよ。」


とか言ってる直後に


「でもさ、これで教室1位だったらどうする?」

(ニヤリ…)


って、あり得ないことばっかり言って、現実を直視してないみたい?直視できないのか?


いくらレベル低い校舎でも、これで1位の席ならレベル低すぎるから転校するわ!!ボケッ❗️

直視できないオマエなんて、2週続けて最後列じゃ、ボケッ❗️

(と、心の声でなんちゃって関西弁が出てきます。^_^;)


でも結局、悪いのはブーニンではなくて、夏休みブーニンを放任しすぎた私の責任なのかな。


希望が持てるのは、ブーニン9月に入り、やる気出てきたみたいなので、しばらく様子を見たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する