階段下りちゃったな〜

公開模試、受けてきました。


記述力模試がまあまあだったので、全然準備が出来ていないにもかかわらず、「なんとかなるか?」と親子ともにそれ程危機感がなかったのですが、


自己採点結果は、、、酷かったです。。


怠けた分だけ、きちんと点数に現れるんですね。

結果は正直です。


いつもは、教科によってバラツキがあった模試ですが、今回の模試は

4教科どれもひどいんです。

「頑張ったね」って褒めてあげられる所が1教科もないんです。とほほ。


8割= 理科= 社会 > 国語 = 算数 = 8割弱


と、またもや400に届かず…チーン❗️


全体的に集中力に欠けていて、振り返れば簡単に出来る問題をバンバン落としています。本人は、朝起きたのがギリギリで、頭がまだ働いてなかったとか言ってますが、負け犬の遠吠えにしか聞こえず。

(確かに、疲れていて7時にいくら起こしても起きないほどではあったけど。)

そして、4教科ともスピード感がなく、時間切れで空白が目立ちます。


夏前までせっかく階段を1段1段上ってきたのに、一気に3段くらい下りてしまった感じです。(-_-)


さて、終わってしまった事は仕方ない。

前に進む事を考えて、頭切り替えていきましょうか。


ぜんしーん‼️1.2.1.2‼️

×

非ログインユーザーとして返信する