鉄は熱いが打つ暇ない

ブーニン、1泊の林間学校から無事に帰宅しました。お天気も良くて、楽しい時間を過ごしてきたようで良かったです。


模試の勉強は気にはなっているようですが、「夜、勉強がんばるから!」と、帰宅早々、フットサルにまた出かけてしまいました。。疲れてないのか?体力勝負なら漢字組に入るんだけどなあ。。^_^;


さてさて、6時半に帰宅したら、ご飯食べて、お風呂入って、ピアノして、それから本当に勉強するんでしょうか。見ものです。夏休みにたくさんエネルギーを補給して、勉強やる気はとてもある状態なんですが、いかんせん、学校始まり、勉強する時間がありません!腐るほど時間あった夏休みに、このやる気が少しでもあったらなあ、と思いますが、ちがうか。あれだけ遊んだから、このやる気に繋がってるんですよね。

ゴン中山が3年のブランクを経て現役復帰するらしいですが、ブーニンも沢山充電してまた現役生活復帰です!まずは明日のテストへ頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する