記述力模試 やっぱり物語の読解

記述力模試の結果が出ましたね。

久しぶりのマイ日能研、少しドキドキしました。


ほぼ予想通りの点数だったのですが、

社会が予想以上にもらえて85点でした。


国語5割弱 算数8割 社会8.5割 理科6割


とにかく国語がひどいっす!!平均点以下!

偏差値45!?見たことない数字に、軽い立ち眩みが…(~_~;) フラフラ〜

皆さん、良くお出来になられてるんですね。

今回ブーニンには不利な国語でした。

ALL「物語」なんですもん!

漢字もねえ、文法もねえ、説明文もねえ、ブーニン苦手分野が100パーセント!!

正答率80%以上の問題も落としてますから、まずはそこから取れるように。。

はぁ…夏休み、物語の読解の特訓したのにこれか。ん?もしかして、特訓してなかったら、もっと酷かったのか!?(・・;) どんだけ物語弱いんだ?


算数は良く出来たと思います。偏差値65超えてくれました。

正答率が20%以上の問題は全て取ってましたので、文句無しです。

あの正答率1%とか2%の問題にも、ちゃんと食らいついて解答欄埋めてましたが無念(部分点もらえてるのか、画面で確認出来ない!)ま、あれは無視無視!!{(-_-)}


4教科トータルでは目標の偏差値55を超え、「59」頂きました‼️かなり満足です。甘いかな。もっと貪欲にいった方がいいのかしら。。欲を言えば次回は60の大台超えて欲しいかな。^_−☆ キーワードは、「ド ♥︎ッ ♥︎カ ♥︎ イ」


今週末は公開模試。気合い入ってるはずが、今晩はまさかの兄弟喧嘩勃発!!夏休みは一度も喧嘩しなかったのに。。ブーニン膝に青アザ出来て、ずっと泣いて勉強出来ず‼️

でもって明日は塾、明後日は林間学校でお泊まり。

いつ勉強するんじゃ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する