お腹と腰と頭と

いつも健康なブーニン母ですが、3日前からお腹がキュルキュル、食べる度にひどくなるキュルキュル、腰がギックリ腰の一歩手前、さらに昨夜は頭痛がひどくて、もうトリプルパンチ👊


あー。辛かった。

疲れと、寝不足が良くなかったと、昨日と今日は出来るだけ横になり、ようやく治ってきました。


私が具合悪いと、家の中がまわりません。特に夏休みは大変です。食事はお腹の調子が良い時に

「今だ!」とスーパーに車を走らせてお弁当買ったり、サッポロラーメン3分で作ったり、モスバーガーの宅配頼んだり、なんとかしのぎ、今日は習い事の送迎にもなんとか行けました。


ブーニンはというと、私以上に頑健な身体なので、猛暑にも関わらずピンピンしており、プールに行ったり、外でスポーツしたり、友達と遊んだりしていますが、この3日間、朝の2時間ほどは日能研の自習室にて勉強時間を確保しています。我が家の中は、ほんとに兄弟がうるさくて(よく言えば賑やかで)、有難いことにお友達がピンポ〜ンと遊びに来てくれたり電話で誘ってきてくれたりと、誘惑に勝てないのです。主に復習を中心に集中してかなりはかどったようです!


さて、ようやく週末!夏休みはいつにも増して、夫のいる週末が待ち遠しいです!我が家の子育て、まだまだ大変なのです。。

×

非ログインユーザーとして返信する