第9回カリテとお寿司

ちょっと思いもよらない結果となりました。


算数、社会、理科は、ほとんど自己採点通りの点だったのですが、

なんと、国語が1ペケで過去最高点だったのです。

ダメだと思っていた記述が、ことごとく⭕️になっていて、ビックリ!!

(記述の採点基準がいまいちよく把握出来ていません。。)

しかも、不思議なことに、今回の国語は、昨日の記事で書いたように、

本当に今までで一番勉強していない回だったのです。


カリテの結果は、だいたい、準備した分だけ点数が出るというのが一般的なのですが

時々、よく理解できないような事が起こります。


この国語、偶然出来ちゃったのか?? たまたま運がよかったのか??

それとも、力がついてきているのか????

後者だと良いのですが、ほんとにわかりません。

時間のある時に、分析してみようと思います。


というわけで、久しぶりの国語の評価10で、4教科合計でも過去2番目に良い点数なので

よほどの事がない限り、クラス1位だと思います。


ここで、ブーニンと交わした約束(当時は絶対ありえ無いと思っていた約束。。)

「もしもV5達成したら、お寿司でお祝いしよう」

というもの。

まだ確定していないんですが、、ほぼV5は見えているので(微妙にフライングで)、

今日の夕食は仕事で不在のブーニン父を除いた家族で、回転寿司に行ってきました〜!笑


まだまだ先は長いので、一喜一憂していてはダメなのですが、

(ブーニンは割と淡々としていて、一喜一憂しているのはむしろ私なのかもしれないですが 笑)

こんな順調な時期がいつまでも続くはずはないので、今のうちに

褒めて喜んでお祝いして、受験を楽しんでおこうと思います。笑


そのうち、「あー、あの頃は楽しくてよかったなあ。」なんて日が来るのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する