モンモン

「も〜‼️」

と叫びたいのに!

せめて独り言言いたいのに、ぐっと我慢してます。

今日は、ブーニンの学校は4時間授業で帰りが早く、何人かの友達がうちに遊びに来ている中で、模試の結果を見て

しまいました。


で、目を疑いましたよ。

「誰か〜‼️私に虫眼鏡を下さい〜!」(p_-) みたいな?

国語が、ありえない点数。な、な、何が起きたのか!?


答案用紙を見ると、

なんと、最初の◻️1が<全滅>になっている!え?

よく見ると、「AがBの上にいる」で書けと言われてるのに、「Bの上にAがいる」にしている。


はー!やっちゃったか。。15点。


その他も、社会の漢字はみ出しで減点。


目標の400点に余裕で足りず…

冊子の夢は、破れたり〜(;_;)


アホじゃーん!って今本人に言いたいけれど、友達とせっかく楽しく遊んでるのを台無しにしてしまうだけなので、やめときます。

お友達にも、

「ウザっ!」とか言われても嫌だし。


笑顔、笑顔、作り笑顔…。

(この方が「キモ!」とか思われてたりして?最近の小学生は、容赦ないですからね。)σ(^_^;)


さて、ブログ書いてるうちに、少し落ち着いてきました。前向きに前向きに


今で良かった…

こういう、下らないミス、減らしていこう!カリテでは減ってきたのだから…。


算数(2ペケ)は、初めて2桁の順位!


理科も2ペケなのに、まだまだ余裕て3桁の人が上にいるのね。みんな頑張ってるなー。


算数理科は、今までの勉強で間違いないはず!


夏休み、これで遊んばっかいられなくなりました。特に国語です。

×

非ログインユーザーとして返信する