3回目の公開模試

昨日、3回目の公開模試を受けてきたブーニン。終了後すぐに家族で出かけてしまったので、疲れてまだ見直ししていないのですが、ざっと自己採点して、

4教科合計で400を越えたかな?くらいの点数でした。


算数と理科がよく出来ていて、両方とも2ペケだったのに対して、

国語と社会が、バツの数がわからないほど、間違えがありました。


まだ内容を見ていないのでなんとも言えないのですが、この点数だけ見ると、ブーニンは理系なのか〜?

社会は得意なはずなので今回は残念(-。-;とあまり気にしていませんが、国語の点数はやはり気になるので、夏休みの最重要課題です。少しずつ伸ばしていきたいです。


ブーニン本人が最も気になるのは、そんな細かい話ではなく、冊子に自分の名前が載るか?ということ。


400点超えたら載るんじゃない?


って私が言っていたので、今回400いきそうな点数(字の雑なのがどれだけ大丈夫かによる)なので、本人やった感が強いですが、微妙〜〜です。ほんとにギリギリ400なので。難易度によってボーダーラインの点数違いますし。


どうかなー?

今回は無理かなー?

×

非ログインユーザーとして返信する