V3達成!

身バレ防止の為に、触れずにおきたいトピックですが、ブーニンにとって、現在勉強のモチベーション維持になくてはならない事なので、あえて書きます!(そのうち非公開にするかも…)


今回カリテで、3回連続で教室1位(4教科合計)初の「V3 達成」です❗️

入塾前には、思いもしなかった偉業です❗️


うちの校舎は、多分レベル低いんだと思いますがね。だって、今まで何度か1位になっているブーニンですが、全国の順位は3桁で、1度も2桁になった事がないのですから…^^;


灘コースとか、開成コースとかある校舎だったら、ブーニン以上が10人〜20人とかいるのかもしれません。


サピックスとかだったら、クラスでさえ1番上にいけないようなレベルかもしれません。


より上を目指して、より良い環境を求めて、転塾した方が良いのかな、と頭をよぎる事もあります。井の中の蛙にならないためにも…。

(実際、入塾前は、「もしも日能研で1番になれたら、サピックスに転塾すればいい」と考えていました。)


でも、ブーニンがとっても嬉しそうだし、気分良く塾に通っているので、とりあえず、これで良しとします。

まだまだ、全国には、3桁の日能研生がいるのですからね。「上を見て歩こう」です!


カリテの成績が安定してきました。

そろそろ、公開模試で力が出せるようになるといいな、と思います。

模試は範囲が無いに等しいので、今までの積み重ねが点数に出るのだと思います。ブーニンより前から受験勉強をスタートした子にはまだまだ実力が追い付いていないと思いますが、とりあえずの目標は、冊子デビューでしょう!(^_-)


今週末は、模試!

頑張れブーニン\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する