ショパンが好き

ピアノ弾きには多いと思いますが、ブーニンもイマール君も、ショパンが大好きです。


気付いたら、ショパンの楽譜がこんなに集まっていました(o_o)




ショパンの中でも、速くて華やかな曲が好きなブーニンは、秋の発表会に、また新たなショパンの曲を練習し始めました。(今から練習しないと、間に合わないので、早めに曲選びしました。)


その曲は私が子供の頃、「いつかこの曲を弾きたい!」と夢見ながら、高校受験を機にピアノを辞め、ついに叶えられなかった曲。。 ブーニンがこれを弾いてくれたら本望です。。


しかし、週に3日ピアノを弾けない今、出来るかどうか。。もしかしたら、小学生最後の発表会になるかもしれないので、頑張って欲しいです。(ブーニンの成績次第?)

×

非ログインユーザーとして返信する