国語が…!!

理科の空欄の多さと、算数の凡ミスの多さに、打撃を受けた今回の模試ですが、こんな結果でした。


偏差値は62.3


4教科の詳細は


65> 国語 > 社会 > 算数 > 60> 理科(52点) ≒55


覚悟はしていたので、大したショックはありません。


それより何より、

皆さま、ご覧くださいませませ!


なんとなんと、あの「国語」が1番上にきてるじゃーあーりませんか!!(((o(*゚▽゚*)o)))


キタキタキターー!!


春休み、頑張ったんですよ〜!!ウルウル


ま、いってもそれほど良い点数ではないし、他の3教科の出来が悪いから、国語がトップにきたとも取れますが…^_^;

いつも足を引っ張っていた国語ちゃんが、今回3教科を少しだけでも上に引っ張ってくれたんです。


春休み、沢山面倒みてあげて良かった、国語ちゃん! これからもよろしく頼むよ!


そして、他の3教科のみんなも、がんばろーぜ!?


って変なテンションになってしまいましたが、

今回の4教科合計点は褒められたもんじゃないです。

順位も…3桁下位で、冊子はお預け´д` ;


余談ですが…

実はですね、少し前に、このブログで親切に色々教えて下さった方がいて、冊子に名前が何度か載るようになり、毎度毎度、順位や偏差値など、ぼやかしてでもオープンにしてしまうと、身分を特定されてしまう恐れがあるので気をつけたほうがいいという事で、今回から、ブログに書かないようにしようとしていたんですよ。

そしたら、ランク外という皮肉な結果になりまして…堂々と書けちゃいました^_^; テヘッ

読者の方々には、ブーニンの成績が良くならないほうが、オープンに出来て喜ばれたりして?´д` ;

(ま、このブログは、読んでくださる方を喜ばそうと思って書いてるというより、備忘録の意味合いが強いので、もちろんブーニン成績アップの方向を望んでいますが^_^;)


クラス順位もまた怖いですが、現実に目をむけて。


今回は、とにかく、国語の努力が報われた事をブーニンと喜びたいと思います。

やれば伸びる! 信じよう!!



追記; ブーニンの「いつもブーニンに優しい教室」では、順位2位でした^_^;

しかし女王卑弥呼は今回の模試もすごかった。

かなりの実力差を感じます。。模試で勝てる気がしません´д` ;

×

非ログインユーザーとして返信する