5年3回目模試

今朝ブーニンを模試に送り込み、他の家族は次男のイベントに行き、楽しくとてもご機嫌モードでレストランでブーニンの帰りを待っていました。


近くまで迎えに行ったブーニン父に、顔を隠すように登場したブーニンを見て、皆、凍りつきました。


ブーニン、もしかして泣いてる?マジで?



「誰ですか⁉️ブーニンを泣かしたのは?」


って、テストか!?


そうか、模試ダメだったんだ。。


「そんなに酷かったの?」

「うん。理科が、真っ白。半分くらい。4教科も380点くらい。」


「そうか。ま、まずはお疲れ様! 食べよう食べよう!」


う。。こういうブーニンを見るのは辛い。


食事をして、ようやく元気になったブーニンと

家に帰り、4教科を改めて採点。


本当に酷いです。


まずは理科。


なにこの問題数! いつも、大問2-3個なのに、今回大問5問!?

これを30分で解けと?

1問6分で解けと?

真っ白けの解答用紙。

得意の理科でこれですか。

これまで、理科で70点以下なんて取ったことないのに、50点いかないくらい。


でもブーニンを泣かせたのは、理科の問題作った人って訳ではなさそうです。


他の科目も酷い!


算数。。今回の算数を見る限り、満点続出の簡単なテストですが、また、簡単な問題をたーくさんケアレスしてきました。解き直すと解ける、簡単な問題。

一体どうしちゃったの??


社会も、ぱっとしない。


春休み、1番力を入れた国語は、ブーニンにしては解けているが、解答欄を間違えたり、漢字の乱字で8点の失点´д` ;空欄1個。


380点にも届かず

100%冊子には載れない、合計点です。



ブーニン、絶不調のスランプに突入ですかね。


4年の時より勉強量は増えていると思うのですが、まだまだ演習量が足りてないんでしょうね、きっと。。


ブーニン母も、ブーニン父も、もうちょっとブーニンに関わってあげなきゃ、と思う模試結果でした。

×

非ログインユーザーとして返信する