まさかの順位!? (追記有り)

2回目のカリテの結果が出ました。


結果を見て、目を疑いました!!

自己採点では、4教科合計400点に届くか届かないか、のはずだったのに、


42*点⁉️


え??


順位は、なんと全国6◯位⁉️ (7979人中)

うそ、自己最高⁉️ 2度目の100位以内です。


夢を見ているんだろうか?と、ちょっと信じ難い結果で、夢なら覚めないで欲しいと願いながら、まだ夢見心地です…^_^;


細かく中味を見てみると、

算数と理科はほぼ自己採点通りだったのですが、


100点に満たなかったはずの国語が113点!


9割に届かないと思っていた社会が97点!


ダメだと思っていた記述が、結構もらえていたのです。

日能研さん、ありがとうございます!!!m(_ _)m


今回の結果を見て、ブーニンを褒めたい点は


計算ミスが全く無いこと。

暗記分野(社会、理科、漢字)が全部出来ていること。

文字を丁寧に書いていること。


です。社会のアイディア問題も、⭕️をくれていて、

模範解答とはレベルが違いますが、彼なりに考えたのを認めてくれていて嬉しいです。

社会で1❌だったのは、正答率39% の問題を「◯◯感謝の…」ですと ^_^; なかなか良い線いってるけど、

これは、テキストに書いて無さそうなので、親の私の責任ですね。ちゃんと色々な事にアンテナを張っていないとですね。


あ、そんな訳で評価は、

前回に続き


共通評価 「10」 応用評価 「9」



内訳は… 共通/応用で

国語 9/7

算数 10/9

社会 10/10

理科 10/9


でした。さて、前回の模試で圧倒的な強さを見せ、ブーニン教室の女王に君臨した卑弥呼さんにブーニンは勝つ事が出来たでしょうか。(ブーニンは、そこしか関心ないようで…^_^;)

この先数ヶ月は越せないと思っていましたが、この結果なら、卑弥呼越えも夢ではない?

吉報が待たれます。


追記:ブーニン、見事1位でした…(*☻-☻*)

塾に向かう時

「あぁ、◯◯(卑弥呼)に勝ってたら、オレ泣いちゃうかも!」

と言って出ましたが、さすがに涙は出なかったようです。

たかだか1回のカリテで、喜び過ぎですよ^_^;

でも今回の席順は2週間続くので、相当嬉しいようです。

昨日まで、ダメだダメだ、と沈んでいたブーニン、

こんな事もあるんですね。今回のカリテは、相当難しかったようです。応用クラスの平均が30点ほど下がっていましたから。

×

非ログインユーザーとして返信する