5年第2回模試結果

自己採点より、わずかに国語が良くて、

本当に4科目の得点率が、団子状態でした。


しかし、偏差値というものは、他の受験者の平均点に対して出るものですから、面白いくらいにばらけました^_−☆


70> 理科 > 算数 > 65> 国語 > 社会 >60


4教科偏差値は、前回より1上がり「66」

順位は前回より、100人以上UP

我が家同様、皆頑張りだしているので、一気に上にはいけませんが、この調子でジリジリと上位に食い込んでいきたいですp(^_^)q


それにしても、100人を追い越しても、偏差値1しか上がらないんだ…と気が遠くなりそうですが、よくよく考えてみると、偏差値65辺りには100人規模でうじゃうじゃいるのが、上に行けば行くほど少なくなる訳だから、あと100人を追い越せば、偏差値70(上位2.3%) になるのですよね。

(考え方、合ってます??)


今回の結果については、まだまだ取りこぼしがあって、突っ込みどころは満載ですが、現時点の偏差値としてはまずまず^_−☆


さて、前回のカリテで、新しく入ってきた女の子(通称: 卑弥呼) に1位の座を奪われたブーニン。自分の結果が出ても、卑弥呼の事が気になってたまりません。偏差値とか、全国順位とか、どうでも良いみたい…^_^;


今回の模試でブーニンより上位には、全国女子100人もいなかったので、もし卑弥呼がブーニンより上だとすると、卑弥呼は全国女子で2桁ということ。


結果は…


ブーニン、再び2位でした。マジか! ´д` ;


もちろん、1位は卑弥呼です!(゚o゚;; 負けた…


塾から帰宅したブーニン、さぞかし落ち込んでいるかと思ったら、顔を輝かせて


「あいつ、すげ〜んだよ! なんと、全国◯◯位だって!」


と、驚くような順位をあげました。

それは、ブーニンが6年最後まで取れないような、すごい順位です。


卑弥呼、やはり只者ではなかったようです。

ブーニンのライバルというには烏滸がましい、一緒に切磋琢磨していくというより、ずっと目標にしていくような存在かもしれません。


もしかして、あれかもですね。勝手な予想ですが、スカラ(学費免除生)の資格を得て、転塾してきた組かもしれません(*^^*)

ブーニン、この卑弥呼についていけば、、、あの学校にも、あの学校にも、手が届くかもしれません( ^ω^ )どこまでも、食いついていきましょう!

うちの校舎、卑弥呼のおかげで、一気にレベルアップです。

先日、入試報告会に参加しましたが、なかなか良い感じでした。それについてはまた別記事で。

×

非ログインユーザーとして返信する