すっかり回復しちゃった

インフルエンザを疑った昨日のブーニンでしたが、今朝起きたら、36.1度の平熱に下がっていて、顔色もすっかり良くなり、食欲も旺盛に。


どうやらインフルエンザではなかったようです。


ということは、、Σ(゚д゚lll)??


カリテ受験。

しなきゃ、ですよねー^_^;

ですよねー^_^;

ですよねー^_^;


はい。しますよー。しなきゃですもんね。

受けない理由は何もなくなってしまいましたから^_^;


もう今年度の授業は終わり、成績順とか席順とか発表ないだろうし、4年最後のテストだけど、結果はひどくてもいっか?^_^; 覚悟して。


「有終の美」ならず、「有終の、、醜」?


でも、悪あがきで、テスト前にやれるだけの事はやろう。


国語の漢字や、語句くらいは完璧に、

理科社会の本科を読み返して、

算数は、もういっか。ケアレスミスだけ気を付けよう!


こんな感じです。有終の醜へ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する