発熱!!

今日はカリテの日ですが、朝からブーニン、だるそうで、、珍しく食欲もない。熱を測ると

37.1度。


ブーニン身体は丈夫な方で、めったに熱は出ませんし、学校もほとんど休んだ事がありません。

サッカーを週4日から週1日に減らしてから約1年経ちますが、もしかして風邪ウイルスをやっつけてくれる体力とか、なくなってきたのかしら。。


大した事なさそうだけど、とりあえずカリテ受験は明日にして、

午前中は少しゆっくりして休ませました。


昨夜のブーニンはまだまだ算数の勉強足りなくてやらなきゃならない感じだったのが、すごく眠そうにしていて、早めに寝かせたので、勉強面ではかなりヤバイですが、こんなだるそうな状況では勉強出来ず。。。


お昼前、また測ると38度超。


まさか、、インフル??


ブーニンの学校では、木曜日あたりからインフルの子が出てきて、クラスでは1人休んでいるとか。

まだ流行ってる感じではないのですが、もうインフルエンザな気がしてなりません!Σ(゚д゚lll)


慌てて病院に行きましたが、インフルエンザ検査は陰性。

ただし、まだインフルエンザの可能性はあるので、熱が下がらないようなら、明日の午後一にも、病院へ行って再検査してもいいでしょう、とのこと。


うーん、カリテどうしよう。。。

4年最後のカリテ。。。


勉強もまだまだし足りないけれど、こんな熱出してて、テスト受けられるのか??


ブーニンは、だるそうにしながら

「カリテは受ける!」と言っていますが、お昼ご飯も食べずにまた寝ちゃいました。

いつもなら大喜びして食べる、アイスクリームも、カステラも、ドーナツも、メロンパンも、クリーム大福も「後で食べる」と言って、寝ちゃいました。

こりゃ、重症かもしれません。


とりあえず、様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する