初めての塾弁

今日からブーニン、4日間ですが(+テスト1日) いつもと違う校舎で冬季講習です。とーっても楽しみにしています。

でも、親は少し大変です。いつもなら、授業開始の40分くらい前に、玄関で「行ってらっしゃい」ですむのに(所要時間は25分くらい)、今回通う校舎は40分くらいかかるので、1時間以上前に(7時過ぎ) 家を出て、ブーニンを大きな校舎へ送り届けました。また午後に迎えに行かなきゃです。


今頃、頑張って勉強しているかな。。


さて、季節講習が初めてのブーニンに、初めての「塾弁」を作らなければなりませんでしたが、今朝は次男が初めて2泊のサッカー合宿へ行くので、5時50分に車で送迎しなきゃならず、もう、てんてこまい!!なんとか時間をやりくりして、準備完了。ほとんど昨夜の残り物になっちゃいましたが、卵焼きだけは最初から作ってあげられました…\(//∇//)\

初めての塾弁なので、コンビニ弁当はかわいそうかな、と^_^;思っていたので、間に合ってほんと良かったです。記念にパシャ(*☻-☻*)


×

非ログインユーザーとして返信する