算数がなんと、共通 < 応用

今日は祝日ですが、次男の大会のため、早朝から家族総出で、遠い遠い山奥まで行ってきました。次男のチームが見事優勝し、内容も見ていて非常に楽しい試合だったので良かったのですが、どっと疲れが…。帰りの車で子供たちがぐっすり寝ている中、

「そう言えば、カリテの結果出てるはず!」と、気づき、チェックしました。


平均点は、難しいと感じた割に、それほど低くなく、皆さん頑張っているんだと実感しました。

平均点 273/ 400点 372/500点 (共通/応用)


ブーニンは、評価 9 / 8 (共通/応用) で

4教科で唯一ケアレス無かった理科も 9/8

初見の物語の読解がボロボロの国語は 9/7

微妙な記述問題が✖️だった社会は、7/6


問題は、考えられないケアレスで共通15点を失った算数

なんと、7/8 (°_°)

あれ? 共通より応用の評価の方が上!! こんな事あるんですねぇ。 。って呑気にコメントしちゃいましたが、難関校狙おうとしている人が、共通で15点ものミスは、ちょっと許されませんよ。 応用で正答率低い問題をいくら頑張って解いても、共通のなんてことない問題をミス。もったいなさ過ぎです!


今日は疲れて、夜は9時に

「なんか、疲れて、頭が働かない〜´д` ;」というので、さっさと寝かせました。明日からまた頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する