15回カリテ

予想通り、とても悪い結果のようです。


「ようです。」というのは、今、ピアノの方で切羽詰まっていて、答案用紙をよく見ていないのです。私。


すみません。なので、ブーニンの自己採点の通りだとして


社会> 9割 > 算数=理科 > 8割 > 国語


でした。国語が大崩れです。ただでさえ今回勉強量が足りないのに、ブーニン苦手な物語分野ですからね。国語だけで前回より30-40点ダウンです。

4教科合計で400いくか微妙です。


でも、社会、算数、理科は、やってない割に、健闘です。算数なんて、今回テキスト解き直し全くしてないです。こんな事始めてですが、それでも、大崩れしなかったので、本当に安定してきました。


やはり、戦犯は国語。


物語分野、頑張っていかないとダメです。


という事で、今回のカリテは、ケアレスとかではなく、「勉強不足による失点」ばかりのようです。

×

非ログインユーザーとして返信する