忙しすぎる

ブーニン、いよいよ、今週末がコンクール。

今週の、とある多忙な日のブーニンスケジュール。


15時30分 校門で待つ母の車で即移動

16時〜16時半 先生のところで、ピアノレッスン

16時50分〜19時20分 日能研


19時45分 帰宅

19時50分〜20時 ピアノおさらい(10分)

20時〜20時20分 お風呂(20分)

20時半〜22時過ぎ カリテ算数勉強


まさに、分刻み‼️


このキツキツなスケジュールをこなす為、ブーニン母の涙ぐましい協力が不可欠でした。


夜ご飯の準備をすませ、おにぎり2個とおやつを忘れずNバッグに準備し、ピアノのバッグも準備した上で、

車の送迎。

ブーニンの下校に合わせて車で待ち伏せし、

小学校➡︎ピアノ教室➡︎日能研 とギリギリの時間で送迎し、間に次男のサッカー教室の送迎が入ります。

そこからは、いつも通りですが、夕食、お風呂、ピアノ、勉強…。

まるで売れっ子タレントのマネージャーのようです。母、この日はほんと倒れそうでした。


それはそうと、ほんとにほんとにカリテの準備が出来てません。ヤバいです。


本人は、

「オレ、勉強やってる場合じゃないよね。カリテはこれから何回もあるけど、このコンクールはこれっきりだよ。」と訴えてきましたが、


「そうだけど、カリテで席順悪くなったらイヤなんでしょ?」というと


「最悪3位ならいいや。」ですと。


いや、ほんと、明日のカリテは、ヒドイと思います。仕方ない…今回だけは仕方ない…(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する