ああ眠い…

10時まで勉強するようになったブーニン。


それにより、私も10時までなんだか気が抜けず。


勉強前のピアノ練習で、私はすっかり疲れてしまい( 全く鍵盤に触れる訳でもなく、げきを飛ばすだけなのに何故だか異常に疲れる´д` ;)

その後始まる勉強は、

「がんばれ!!お母さん、応援してるよ!!」と、エールを送って、リビングソファでゴロン´д` ;


一銭にもならない育児もろもろと家事関係その他もろもろで、

9時にはもう私、クタクタなんです。


毎日眠たい…


頑張ってる息子を放置して寝てしまう母親なんて、あり得ないですよねー。。

そうこうしてるうち、遅くまでお仕事頑張って帰ってきたブーニン父に監督をお願いして、やっぱりソファから動けない…


ああ眠たい…


ブーニン、頑張れ〜!

頑張れ、体力ない私。。。

×

非ログインユーザーとして返信する