緊急事態!

今日は、学校の個人面談を2人分こなしていたところ、ブーニンから2度も続けて電話があり、担任の先生と面談中だったのですが、先生に「あ、ちょっとすみません!」と断って


「どうしたの?」と電話に出ると


「あのね、緊急事態❗️ 」


「何?」


「3位だった❗️」


(ズコッ)

「(失笑) ああ、それね。^_^;。残念だったね。じゃあね。」

ガチャン


「すみません、ブーニンから電話なので何かと思ったら、大した事なくて…失笑」


という事で、ブーニンにとって初めてとなる3位陥落という緊急事態^_^;のお知らせでした。

やはり教室順位も、国語と算数は良かったのを、理科社会が足を引っ張ってしまったようです。確かに悪すぎた…。


帰宅後のブーニン、以外とサバサバしていて、思ったほどショックでもないようで

「3位の席、1人で使えて、なかなか座り心地いい」

とか。

ちょっと〜、ここは悔しがって欲しいなあ。


1位奪還に向けて、理科社会もちゃんとやらなきゃか〜。忙しいなあ。あと少しでピアノコンクールの予選なのに。二兎を追う者は一兎をも得ず、となりかねない、今が正に「緊急事態」です!

×

非ログインユーザーとして返信する