これ駄目なの? その後

前記事にコメント下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんとても真摯に考えて下さり、頭が下がります。中学受験に関わっている保護者の方々は、やはり、こういう問題一つにしても、曖昧にしたくないという空気があり、さすがだな〜、と思いました。


何処ぞの父さんは

「まあ、いいじゃん。」的な姿勢で、あまり取りあってくれなかったんですよ〜(~_~;) ( コソコソ話)


ブログ万歳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


で、後日談です(つまり今日)


テストを手に、

「絶対オレが正しいよ! 」と、先生に聞く気マンマンで登校したブーニン。


帰宅後、(本日避難訓練で早帰り)


「話したら、満点にしてくれた!!イエイ(^_^)v」


と笑顔で報告してきました。

先生と、教科書にある類題と照らし合わせて、納得してもらったそうです。


本人も納得の結果となり、本当に良かったです。皆さんのコメントで私も自信をもってブーニンを後押しできたこと、感謝です。


(結局、解答が間違っていたのか、ただ担任の勘違いだったのかは、わからないままです。

また、クラスで他にも、△をもらった子にはどうするのだろう? とか、気になる点もありますが、、)


まあ、一件落着です!お騒がせしました!m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する