5年第7回カリテ

前回のカリテは、算数以外の準備が整わないまま受験し、過去最低の結果でした。今回は理科、社会までちゃんと手が回ったので、両方とも9割を超えましたが、国語が足を引っ張り^_^;4教科は通常通り。(理科は、もったいないケアレスミスが無ければ満点でした´д` ;そういうのもいつものブーニン( ; ; ))


社会 > 理科 > 9割 > 4教科 > 算数 > 8割 > 国語 ≒7割


算数もケアレスミスあった上に、時間切れにより数問解けず。解き直しでは8点問題の1問だけ出来ませんでした。


問題は国語。まあ、今回も勉強時間が少ないのもあるのですが、ひどい!時間配分も全然出来ていない。。さらに漢字も間違えた!ちょっとブーニンにやらせたい国語の学習があるので、なんとか時間作ってやりたい!と、今考えてます。


やはり課題は国語に有りです。。

×

非ログインユーザーとして返信する