費用対効果が 悪いっ

公開模試の結果か出ました。


4科目で、もしかして偏差値60を割るのではないかと恐れていましたが、かろうじて60は超えていて、ほっとしました。^_^; しかし、当然の事ながら、ブーニンの楽しみな冊子掲載順位をかなり下回り、撃沈の一言です。

偏差値70に向けて頑張っていこうと思っていたら、ガクンと落ちちゃいましたよ。まずは65にまたコツコツ上げていかなきゃです。


理科 > 67 > 社会 > 4教科 > 60 >> 国語=算数 >55


理科、社会 >> 国語、算数 って、このパターンは

ダメよ〜ダメダメ!(ふるっ)


っていうか、あの〜、、、日能研さん、

うち、お宅様で、国語と算数を教えてもらって

理科と社会は、自宅学習なんですが、、、^_^;


この偏差値って、どうなんすかね。。


費用対効果を考えると、複雑です。。


ブーニン父は

「塾行ってなかったら、国語も算数も、もっと悪かった、って事だよ。」

と言ってましたが、、。


まあ、3年間の塾生活を後から振り返り、「こんな事もあったね!」っていうくらいレアな結果である事を願います。


週末はカリテ。また謙虚な姿勢で頑張ります。ちなみに、このテストの後から、ブーニンは夢中でやってた英語を一時封印しています。(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する