5年5回目模試

5難関からの模試、ブーニン受けてきました。

運動会週間を健康で乗り切り、ほんとに一安心!

お疲れ様です!


昨日運動会の子は、会場の中でも半数くらいいたそうです。なかなかハードなスケジュールでの模試で準備も思うように出来ませんでしたが、他の子も同じ条件なので、言い訳は出来ませんよね。。


持ち帰った模試の答案用紙は、4教科全てうまっていて、つい高得点を期待してしまいましたが、自己採点をすると、✖️が沢山! ´д` ;

そうは問屋がおろさないって感じですかf^_^;


算数 > 9割 > 国語 > 4教科 > 8割 ≒理科 > 社会 >7割


キレイにバラけました^_^;


今回は理科と社会が難しいように思います。平均点も低いのでは? 特に社会は低そうです。

理科はここ数回その傾向が強いですが、今回は社会も初見で解かなければならない問題が多くて、ブーニンは苦戦しました。(さらに社会では、漢字で2✖️´д` ;)


算数は2ペケ。1問はもったいないケアレスミス!!


国語もまあまあ。先週ブーニン母が随筆の特別強化したのが効いたようで、随筆問題は全部◯ 説明文でも、勉強した事が点数に結びついて、嬉しいです。漢字は1バツ。


総合点はあまり良くないですが^_^; 主要の国語と算数で頑張れたので、良しとします。


ブーニンお疲れ様。

明日は代休でお休み。とりあえず朝は好きなだけ寝かせてあげます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する