5年6回目模試

今週は、我が家の次男坊の事で大変な事(悪い話ではないですが) があり、家族の注意がブーニンに向けられず、かなりほったらかし状態でした。(ごめんねブーニン!) さらにブーニンはブーニンで教室1位をゲットした事で気合が入らず、親子共に自信無い状態で挑んだ模試でした。


そんな我が家の事情と関係なく、今回の模試は難しかったように思います。ブーニン4教科どれも、低めでした。でも中身を見るとかなり難しいようなので、平均点低くなると予想します。例えば、ブーニン算数は、解き直しでも出来ない問題が3問ありました。いつもは、解き直しでは全部出来るか、1問できないか、くらいなので、今回は難易度高くなっていると思います。7-8割。


国語は、現在特訓中の読解や記述はいつもより出来たものの、語句などで、沢山点を落としました。漢字は、私でも分からないのが1問!!あれは、仕方ない。正答率は2%以下じゃないですかね。 7割前後。


社会は、むむむむ!江戸っ子有利な問題でしたねー! ブーニンまんまと間違えました!9割前後。


理科、またまた難しかったですよね。その割にブーニン頑張ったと思います。8-9割。


自己最低点まではいかないにしても、かなり低い点数です。算数で稼げなかったのが痛いです。


しかし、また悪い結果なら、ブーニン気合入るので、頑張って欲しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する